どろあわわ

どろあわわで洗顔した感想

 

どろあわわ

 

肌や毛穴に負担をかけないような洗顔を行いたいと、いろいろと調べて探した結果「どろあわわ」に出会いました。特に毛穴の汚れに抜群の効果があるという評判が評判を呼んでいたため、私も試しに使ってみることにしました。

 

多くの評判の中でも有名タレントや数多くのモデルも愛用していることを知って期待せずには得られませんでした。私が購入したときは、通常価格の1490円で試すことができるという格安で入手することができたのでお得感満載でした。

 

実際にどろあわわを使って良かった点は、洗顔後にすっきりとした気持ちのよさです。すっきりとしているだけでなく、洗い上がりの後の肌がしっとりとして、ふっくらとしているのには驚きました。

 

私の場合普段は乾燥肌で悩んでいましたが、どろあわわで洗顔をするとすっきりさっぱりしているのに突っ張ることなく、しっとりとしています。調べてみると投入発酵液やヒアルロン酸、コラーゲンなどのうるおい成分がふんだんに配合されているからだということでした。

 

いつもは洗顔をするとすぐに化粧水をつけたくなってしまうほどの乾燥肌でしたが、そうしたくなるような感じは一切なく、ツッパリ感は一切感じることがありませんでした。

 

また、大きな魅力のひとつとして、どろあわわを継続して使い続けていくことで、毛穴が少しずつ小さくなっていき目立たなくなるという効果を実感することができた点です。

 

鼻の黒ずみも私が気になっていた点ですが、あきらかに目立たなくなったことを実感することができました。さらに、鼻の黒ずみだけでなく、ほほの毛穴も目立たなくなり、私のコンプレックスをどろあわわを使うだけで本当に解消することができたのは非常にうれしい点です。

 

洗顔するだけで、肌環境を改善することができ、乾燥肌や、毛穴の開きや黒ずみに対してかなりの効果を発揮することのできるどろあわわの洗顔は評判通りの洗顔料です。女性であれば、自分のお肌に何かしら悩みを抱えていると思いますので、ぜひ一度どろあわわでの洗顔を試してみることをお勧めします。